渡部大好き芸人の回を観て…♪

ビデオに録画しておいたアメト-クを観た。

今回、渡部さんの事が大好きな芸人さん達が集まって、本人の前で色々と意見を述べる内容がなんとも面白かった。この特集を観るまでは、渡部さんの印象と言えば、グルメ系の企画に出演されている事が度々あり、どうしてもグルメ芸人のイメージが強かった。確かにその色は濃いのかもしれないが、渡部さんは色々と模索をしながら今に至っている。ラジオのDJもされているのも正直知らなかった。

数々の仕事をこなしておられる中で、数々の資格取得に向けて勉強をされており努力を怠らない。

渡部さんだけに限らないが、やはりTVやメディアに出続けておられる方は何らかの努力をされている事が多いようである。

今回、芸人に徹底的にいじられ続ける渡部さんが、時には怒ったりしながらもご自分の意見もうまいタイミングで返しており、TVを観ていて「これは、皆が安心してギリギリまで突っ込める芸人の一人と言っても良いのではないか…」と感心した。個人的には「渡部大好き芸人のパート2」を、続編みたいな感じでほぼ同じメンバーでやってくれたら(多少メンバーが入れ替わってもOK)とそう思っている。アメト-クは毎回面白いのだが、今回は更に輪を掛けて面白く沢山笑わせてもらった。

とても楽しい時間であった(^^)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>